✨ ベストアンサー ✨ まんじ 8年弱前 息の量を調節するんです! 腹式呼吸で、フルートなしで、ふーうぅうぅう 「う」の音を強調する感じでまず、声でやって見るといいですよ!できるようになったらフルートでって感じでやってました! flute♪✧*。 8年弱前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!