(2)一般動詞(V)のあとにつくものは基本的にO(名詞)で、「OをVする」となります。
なので名詞的用法。
(3)anything(形容詞)を修飾→副詞的用法
目的や方法を表すのは副詞的用法となります。
(6)感情の原因(この場合Happyはto meetによって生じた)は副詞的用法となります。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
(2)一般動詞(V)のあとにつくものは基本的にO(名詞)で、「OをVする」となります。
なので名詞的用法。
(3)anything(形容詞)を修飾→副詞的用法
目的や方法を表すのは副詞的用法となります。
(6)感情の原因(この場合Happyはto meetによって生じた)は副詞的用法となります。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉