英語
中学生

(2)(3)(6)教えてください!

回答

(2)一般動詞(V)のあとにつくものは基本的にO(名詞)で、「OをVする」となります。
なので名詞的用法。
(3)anything(形容詞)を修飾→副詞的用法
目的や方法を表すのは副詞的用法となります。
(6)感情の原因(この場合Happyはto meetによって生じた)は副詞的用法となります。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?