✨ ベストアンサー ✨
まぁ、必要ですね。
冠詞「the」には、ものを特定させる役割があります。
1つのものに対して使う、という認識がある(のかも)しれませんが、theは2つ以上の時にも使います。
特に疑問文の時には、「どの」女の子たちなのか指定してくれないと答えづらい疑問文になっちゃいますよね?ちゃんと「その」って言ってくれないとね。
theは「ものを特定させる」冠詞だと認識しておくといいでしょう。
わからない事があったら聞いてください😊👍
✨ ベストアンサー ✨
まぁ、必要ですね。
冠詞「the」には、ものを特定させる役割があります。
1つのものに対して使う、という認識がある(のかも)しれませんが、theは2つ以上の時にも使います。
特に疑問文の時には、「どの」女の子たちなのか指定してくれないと答えづらい疑問文になっちゃいますよね?ちゃんと「その」って言ってくれないとね。
theは「ものを特定させる」冠詞だと認識しておくといいでしょう。
わからない事があったら聞いてください😊👍
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!
とても分かりやすかったです!