✨ ベストアンサー ✨ hizumi 8年弱前 センターの過去問で解くべきなのは2000年以降の問題全てだけですね。 私は新しいものから過去へと約10〜15年分くらいときました。 シャーク 8年弱前 わかりました! できるだけ多めに解こうと思います この回答にコメントする
わかりました!
できるだけ多めに解こうと思います