ここに、不完全な状態でネクステやって、この前の模試で大事故した人がいます。僕自身、慌てすぎたなと反省しているので、不完全なら学校のやつやったほうがいいかもですね。僕も、同じ気持ちでその都度復習すりゃなんとかなると思ってたんですけどね。そんなに甘くないですね。
勉強方法
高校生
Next Stageを使ったことがある方に質問です。
英文法基礎が固まっていなければやらない方が良いというレビューを見たのですが本当でしょうか?
文法書に戻りつつ問題を解くやり方だと無意味でしょうか?
また、そうであればNext Stageの前にこれをやるべき!という英語の参考書があれば教えてください🙏🙏🙏
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
心理学から学ぶ 勉強法
657
31
❥» my¦勉強方法 ◟̆◞̆ ❁
407
5
【テスト対策方法】高校生にオススメの勉強サイト🧸
364
0
暗記科目も怖くない!?「記憶能力を引き出す方法」
278
16