✨ ベストアンサー ✨
ここは’理由’を表すと考え、
Since they (=the students) didn’t know how to study, ~
または
Because they didn’t know how to study, ~
だと思います。
as も’理由’を表すので可能です。ただし、as は多義語なので’理由’だとはっきり示したい場合はbecause やsinceのほうが誤解がないです。
逆に和訳問題では as がよく狙われます。多義語なので正しく文脈をつかんでいるかどうか出題者側は確認したいのでしょう。自分で英作文する場合は避けたほうがよいです。
ありがとうございます。詳しく教えてくれて助かりました!
as は使えませんか