✨ ベストアンサー ✨ ゲスト 8年弱前 「加え」かな 何となくだけど 通りすがりのヤンバルクイナJr. 8年弱前 一応、溶解熱ということもあるので「溶かす」の方が良いという意見はどうですかね? 正直どちらでもいい気がしますが。 ゲスト 8年弱前 悪くはないと思います。「加え」かなって言ったのは何となくなので。 通りすがりのヤンバルクイナJr. 8年弱前 ありがとうございます。 この回答にコメントする
一応、溶解熱ということもあるので「溶かす」の方が良いという意見はどうですかね?
正直どちらでもいい気がしますが。