✡️あや 8年弱前 大丈夫だと思いますよ👍 立体的に描かれていて、とても良いと思います。 ゲスト 8年弱前 こんな下手な絵を褒めてくださってありがとうございます。 琴葉 8年弱前 すごく上手ですよー この回答にコメントする
こんな下手な絵を褒めてくださってありがとうございます。