✨ ベストアンサー ✨ gößt 8年弱前 BとBインバースの積が単位行列になることからTがわかります yoppen 8年弱前 おぉー!!めっちゃわかりやすいです!!ありがとうございます(^^) gößt 8年弱前 いえいえ( ・∇・) この回答にコメントする
おぉー!!めっちゃわかりやすいです!!ありがとうございます(^^)