勉強方法
高校生

今私は高校2年です!
高校は県でも下の方の高校に通ってます!
県立大学に受験したいと思っているのですが、どのような勉強を今から始めたらいいですか?
また、どのような参考書を使ったほうがいいですか?

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉