私もあります!
私は教えて貰いながら途中で「待って」と言って頭の中で整理してから、また続きを話してもらいます。私は理解のスピードがものすごく遅いので、時々区切って自分の頭を整理しないと、結局よくわからないままになってしまうんです。
あとは質問して先生から答えてもらったあとに、自分の言葉でもう一度先生から教わったことを説明すると定着すると思います
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
私もあります!
私は教えて貰いながら途中で「待って」と言って頭の中で整理してから、また続きを話してもらいます。私は理解のスピードがものすごく遅いので、時々区切って自分の頭を整理しないと、結局よくわからないままになってしまうんです。
あとは質問して先生から答えてもらったあとに、自分の言葉でもう一度先生から教わったことを説明すると定着すると思います
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉