減数分裂のとき、対になってる遺伝子が別れて別々の生殖細胞に入るって どうゆうことですか?? 出来れば図で説明してほしいです💧
字下手ですみません もし、これでわからなかったから、いってください
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉