✨ ベストアンサー ✨
三人称単数とは、自分と相手以外の誰かです。英語で言うと、Iとyou以外は、全て三人称単数になります。例えば、dogとかmy motherとかKumi(人の名前)などです。
そのようなときは、hasを使います。doesは、習いましたか?もし習ったのなら、その使い方とほぼ同じだと思います。分かりにくくてすみません💦
複数には、つかないので注意が必要です!
「〜しなければなりません」と言う時は、mustかhave toを使い、そのあとの動詞は原形にする。になりますが、主語が三人称単数のときはhasを使う。では、三人称単数とはなんですか?
hasとhaveの区別の仕方を教えてください
✨ ベストアンサー ✨
三人称単数とは、自分と相手以外の誰かです。英語で言うと、Iとyou以外は、全て三人称単数になります。例えば、dogとかmy motherとかKumi(人の名前)などです。
そのようなときは、hasを使います。doesは、習いましたか?もし習ったのなら、その使い方とほぼ同じだと思います。分かりにくくてすみません💦
複数には、つかないので注意が必要です!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうこざいます