英語
中学生
解決済み

「〜しなければなりません」と言う時は、mustかhave toを使い、そのあとの動詞は原形にする。になりますが、主語が三人称単数のときはhasを使う。では、三人称単数とはなんですか?
hasとhaveの区別の仕方を教えてください

回答

✨ ベストアンサー ✨

三人称単数とは、自分と相手以外の誰かです。英語で言うと、Iとyou以外は、全て三人称単数になります。例えば、dogとかmy motherとかKumi(人の名前)などです。
そのようなときは、hasを使います。doesは、習いましたか?もし習ったのなら、その使い方とほぼ同じだと思います。分かりにくくてすみません💦

霜月涙

ありがとうこざいます

🍏

複数には、つかないので注意が必要です!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?