✨ ベストアンサー ✨ ましゅまろ☆ 8年弱前 4ヶ月で上がるか? ではなくて 4ヶ月で必ず上げなくてはいけない という意識で勉強しないと何も始まらないと思います。 さ、勉強しましょう! しろ 8年弱前 なるほど!何事も前向きにですよね。 この回答にコメントする
なるほど!何事も前向きにですよね。