英語
高校生
解決済み

We spent most of afternoon playing tennis in the park.

上の文の文構造を教えてください💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

plaingはplayingの誤字でよろしいですか?

私たちは午後のほとんどを公園でテニスをして過ごした

ソ フ ィ ア

誤字でした💦
訂正しました!

えっと、訳ではなくて
S V O などの文構造が知りたいです…っ

ゲスト

あ、ごめんなさい!笑
S:We
V:spent
O:most of afternoon
それ以下:分詞構文または擬似補語
ですかね
間違ってたらごめんなさい🙇‍♂️

ソ フ ィ ア

ありがとうございました(* ˊ ω ˋ *)

この回答にコメントする

回答

playing tennis ですよね。
午後のほとんどを公園でテニスをして過ごすという意味になります。

ソ フ ィ ア

はい、そうです…すみません💦

訳ではなくて文の構造が知りたいです…っ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?