✨ ベストアンサー ✨
plaingはplayingの誤字でよろしいですか?
私たちは午後のほとんどを公園でテニスをして過ごした
あ、ごめんなさい!笑
S:We
V:spent
O:most of afternoon
それ以下:分詞構文または擬似補語
ですかね
間違ってたらごめんなさい🙇♂️
ありがとうございました(* ˊ ω ˋ *)
✨ ベストアンサー ✨
plaingはplayingの誤字でよろしいですか?
私たちは午後のほとんどを公園でテニスをして過ごした
あ、ごめんなさい!笑
S:We
V:spent
O:most of afternoon
それ以下:分詞構文または擬似補語
ですかね
間違ってたらごめんなさい🙇♂️
ありがとうございました(* ˊ ω ˋ *)
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
誤字でした💦
訂正しました!
えっと、訳ではなくて
S V O などの文構造が知りたいです…っ