✨ ベストアンサー ✨
1枚目は二文目の前に接続詞をいれた方がいいです
Becauseが良いですね
2枚目は最後の文 AndはAlsoの方が良いです。また、tooは要らないです。
3枚目はAndで繋げるなら
I want to go abroad someday and enjoy sightseeing の方が良いです。I wantの下りが多すぎてくどいので。
パッと見で答えたので見落としあるかもなので、それはご了承下さい
英作文の問題です。
文法などが間違っていたら教えてください。
(写真2枚目のWatching movie is fun の後は見にくいですがピリオドではなくコンマです)
✨ ベストアンサー ✨
1枚目は二文目の前に接続詞をいれた方がいいです
Becauseが良いですね
2枚目は最後の文 AndはAlsoの方が良いです。また、tooは要らないです。
3枚目はAndで繋げるなら
I want to go abroad someday and enjoy sightseeing の方が良いです。I wantの下りが多すぎてくどいので。
パッと見で答えたので見落としあるかもなので、それはご了承下さい
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉