英語
中学生
解決済み

英作文の問題です。
文法などが間違っていたら教えてください。

(写真2枚目のWatching movie is fun の後は見にくいですがピリオドではなくコンマです)

英語 英作文

回答

✨ ベストアンサー ✨

1枚目は二文目の前に接続詞をいれた方がいいです
Becauseが良いですね

2枚目は最後の文 AndはAlsoの方が良いです。また、tooは要らないです。

3枚目はAndで繋げるなら
I want to go abroad someday and enjoy sightseeing の方が良いです。I wantの下りが多すぎてくどいので。

パッと見で答えたので見落としあるかもなので、それはご了承下さい

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?