その文は受動態だからです。能動態の場合は父親が主語になり本が目的語になりますが受動態では目的語を主語にして主語を目的語にします。そして過去分詞に変えるため
sendはsentに変えます。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
その文は受動態だからです。能動態の場合は父親が主語になり本が目的語になりますが受動態では目的語を主語にして主語を目的語にします。そして過去分詞に変えるため
sendはsentに変えます。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます