数学
中学生

(3)と(4)両方おしえてください。
食塩水関連の公式や問題の解き方がわかりません。
できるだけ具体的に教えてください。

食塩水 方程式 代数

回答

濃度を求める公式を使って方程式を作ると解けるよ

koto

濃度を求める公式で考えることができるんですね!!!!
(3)と(4)両方とも回答していただきありがとうございます!!!!

皐月

イエイエ( ^ω^ )

この回答にコメントする

とりあえず(3)ね
(4)難しそうだなー(笑)

koto

(3)具体的に回答してくれてありがとうございます!
(4)難しいですよね....。
もし(4)わかったら回答よろしくお願いします!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?