Bulue 7年以上前 私は単語は音読して、見て覚えてます! 英文はフレーズで切って覚えるといいです! キコリ 7年以上前 ありがとうございます。 参考にさせていただきます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ この回答にコメントする
ありがとうございます。
参考にさせていただきます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚