勉強方法
高校生

皆さんは英単語、英文の暗記などでどんな工夫をしていますか?オススメの方法などありましたら教えてください。

回答

私は単語は音読して、見て覚えてます!
英文はフレーズで切って覚えるといいです!

キコリ

ありがとうございます。
参考にさせていただきます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉