化学
高校生
化学反応式の係数を求める (3)の問題がわからないです。解説にイオン反応式なので両辺の電荷の総和も等しくする と書いていましたが、理解できなかったので、詳しく教えていただきたいです。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
化学反応式の係数を求める (3)の問題がわからないです。解説にイオン反応式なので両辺の電荷の総和も等しくする と書いていましたが、理解できなかったので、詳しく教えていただきたいです。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉