✨ ベストアンサー ✨
公式というか、普通に積分していると思います。
積分するとき、4乗は5乗になって5分の1をかけますよね、
どこらへんが分からないか教えて頂ければ答えます!
(sin x)’はどこにいきましたか?
sinを積分するとき、本来は(sinX)'もかけるのですが今回もうすでにあるのでかけないのです。これは合成関数の考え方を使ってます
ありがとうございます!理解できました!
✨ ベストアンサー ✨
公式というか、普通に積分していると思います。
積分するとき、4乗は5乗になって5分の1をかけますよね、
どこらへんが分からないか教えて頂ければ答えます!
(sin x)’はどこにいきましたか?
sinを積分するとき、本来は(sinX)'もかけるのですが今回もうすでにあるのでかけないのです。これは合成関数の考え方を使ってます
ありがとうございます!理解できました!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ふつうに積分ができません