英語
中学生
解決済み

2018年第2回目の英検3級、大問1の(4)についてです。

和訳を教えてもらってもいいですか??

回答

✨ ベストアンサー ✨

答えって 1 ですか? もしそうだったらこうなると思います…

A アン、先週末の魚釣りの旅はどうだった?
b ええっと、魚を1匹も釣れなかったよ。でも、たくさんのことを学んで、良い経験になったよ。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?