The teacher left the window open during the class この文はなんで動詞が2個あるんですか? 教えてください🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
openは動詞だけじゃなくて形容詞の役割も持っていますよ
ありがとうございました!!!🙇
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございました!!!🙇