✨ ベストアンサー ✨
1番 Speaking of
2番 Judging from
3番 To say nothing of
4番 is worth reading
5番 It is no use crying
6番 are used to getting
全て慣用表現なので覚えるしかないです。。。
✨ ベストアンサー ✨
1番 Speaking of
2番 Judging from
3番 To say nothing of
4番 is worth reading
5番 It is no use crying
6番 are used to getting
全て慣用表現なので覚えるしかないです。。。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉