回答
回答
すべて()内の動詞を〜ing形または過去分詞形にして答える問題です。「〜している」がing形、「〜された」が過去分詞形です。ポイントはexciteで、これは「わくわくさせる」とかそんな意味の動詞なのですが、ここでは「スポーツ」が主語なので〜ing形になります。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
すべて()内の動詞を〜ing形または過去分詞形にして答える問題です。「〜している」がing形、「〜された」が過去分詞形です。ポイントはexciteで、これは「わくわくさせる」とかそんな意味の動詞なのですが、ここでは「スポーツ」が主語なので〜ing形になります。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉