理科
中学生
解決済み

1枚目の問題の答えで、
どうして分母が0.9になるのですか?😢

密度 体積 質量

回答

✨ ベストアンサー ✨

数学のみはじ
みたいに考えるとわかりやすいです!

もえか

コメント遅くなってすみません...💦
この考え方で解いてみたらできました!
ありがとうございました✨

はんぺん

いえいえ(o^^o)
頑張ってください!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?