「明日は雨は降らないと思う。」 という文を英訳して I guess it won't rain tomorrow. としたんですけど合ってますか?
✨ ベストアンサー ✨
I thinkの方が一般的ではありますけど 間違ってはないですよ、、
ありがとうございます!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!