まず、that ではなくwhoですね。
The boy who sits beside Emi is my brother.
Mr.Sati is a cool teacher.
いずれも変な表現になっています
英語
中学生
関係代名詞
the boy that is sitting by Emi is my brother.
Mr.Sato is teacher that is cool.
isが後ろにくる場合とそうでない場合の違いを教えて下さい🙇
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
あと、isが来る場合とそうでない場合というのがナンセンスです。単にbe動詞が来るか一般動詞が来るかだけであり、そのルールは何も変わっていません