英語
中学生
解決済み

have funとenjoyの違いってなんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

意味は同じでも
haveは動詞
funは名詞
enjoyは不定詞
で、使うときがちがいます。

ありがとうございます。
ちなみに、どんな時にhavefunを使って、enjoyを使うのかって分かりますか?

ほかの

少し使い方が違うのだとおもいます。

わざわざありがとうございますm(_ _)m

ほかの

いえいえ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?