✨ ベストアンサー ✨ Sakura 7年以上前 意味は同じでも haveは動詞 funは名詞 enjoyは不定詞 で、使うときがちがいます。 とわ@🍈+🍞=めろんぱん 7年以上前 ありがとうございます。 ちなみに、どんな時にhavefunを使って、enjoyを使うのかって分かりますか? ほかの 7年以上前 少し使い方が違うのだとおもいます。 とわ@🍈+🍞=めろんぱん 7年以上前 わざわざありがとうございますm(_ _)m ほかの 7年以上前 いえいえ この回答にコメントする
ありがとうございます。
ちなみに、どんな時にhavefunを使って、enjoyを使うのかって分かりますか?