✨ ベストアンサー ✨
元々その文は下の2つの文であったと考えてください。
I have some pictures.
This picture is taken in China.
そうすれば分かると思います!
I have some pictures taken in China.
という英文で なぜ take が taken になるのですか?
be動詞はいらないんでしょうか?
✨ ベストアンサー ✨
元々その文は下の2つの文であったと考えてください。
I have some pictures.
This picture is taken in China.
そうすれば分かると思います!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます!m(_ _)m
助かりました!