"楽しかった"を英語でなんて言いますか??
✨ ベストアンサー ✨
I was fun
ありがとうございます!!✨
was fun
ありがとうございます!!😊
I had fun. です!
ありがとうございます!!😁
いえいえ😃
I was funned.
ですかね
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!✨