✨ ベストアンサー ✨
今のレベルを知るために一年分解いてみるのも良いと思いますが、本格的にやるのは高3になってからで全然大丈夫だと思います!
私も含め私の周りは高3の夏から秋くらいに始める人が多かったです。
受けたほうが良いと思います!
あと1月にはセンター同日もあるのでセンター受けるならそれも受けたほうが良いと思います!
ありがとうございます
✨ ベストアンサー ✨
今のレベルを知るために一年分解いてみるのも良いと思いますが、本格的にやるのは高3になってからで全然大丈夫だと思います!
私も含め私の周りは高3の夏から秋くらいに始める人が多かったです。
受けたほうが良いと思います!
あと1月にはセンター同日もあるのでセンター受けるならそれも受けたほうが良いと思います!
ありがとうございます
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
高3になって、赤本を買うまでは、模試などを受けといたほうがいいですか?