✨ ベストアンサー ✨ Him a buak it A. 7年以上前 ④の値がでているなら、 電熱線Xについて 電圧 = 抵抗 × 電流 直列接続における電圧は足し算なので、電圧X + 電圧Y = 電圧計の示す電圧 ❀sarasa❀ 7年以上前 ありがとうございます!!😊 この回答にコメントする
ありがとうございます!!😊