化学
高校生
解決済み

答え教えて下さい!後できたらやり方も教えていただけるとありがたいです。

回答

回答

1枚目は
N2+3H2→2NH3
CH4+2O2→CO2+2H2O
NaCl + H2O
Fe^3+ +3e^-
F+e^-
ですね!

心羽空-こはく-

ご丁寧にありがとうございます!
あと、^この記号と-この記号ってどういう意味ですか?

KDK

遅くなりごめんなさい…

イオンの形で書きたかったので、スマホのキーボードだとそう書かざるを得なかったのです…笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?