わかりにくいかもですが!
あ!単位間違えました!
6cmと4cmだと思います
ごめんなさい😭
大丈夫です!助かりました!
はい!大丈夫ですよ!😂😂
私もさせていただきます💭
メールとかってできるんですか?
clearでですか???
はい!
もし、できるならしたいのですが。
初めてでよくわからなくて。
clearではチャット?機能がないと思います😰私も一昨日始めたので...😂よくわからないです笑
もし、メールができるならしませんか?笑
親の携帯でしてるので多分できないと思います🥶ごめんなさぁぁあぁあい😭😭
わかりました!
ごめんなさい
いえ、こちらこそです😫 またノートとか載せるのでコメント欄でよければお話しましょー😊
了解です!
僕、頭悪いので助かります笑
少しでも役に立てれば👌👌😋
わからない所があったら
教えてください!
わかる範囲で教えれたら教えます😂
ありがとうございます

ありがとうございます!