回答

わかりにくいかもですが!

まっちゃん

ありがとうございます!

辞めます

あ!単位間違えました!
6cmと4cmだと思います
ごめんなさい😭

まっちゃん

大丈夫です!助かりました!

辞めます

はい!大丈夫ですよ!😂😂

辞めます

私もさせていただきます💭

まっちゃん

メールとかってできるんですか?

辞めます

clearでですか???

まっちゃん

はい!

まっちゃん

もし、できるならしたいのですが。
初めてでよくわからなくて。

辞めます

clearではチャット?機能がないと思います😰私も一昨日始めたので...😂よくわからないです笑

まっちゃん

もし、メールができるならしませんか?笑

辞めます

親の携帯でしてるので多分できないと思います🥶ごめんなさぁぁあぁあい😭😭

まっちゃん

わかりました!
ごめんなさい

辞めます

いえ、こちらこそです😫 またノートとか載せるのでコメント欄でよければお話しましょー😊

まっちゃん

了解です!
僕、頭悪いので助かります笑

辞めます

少しでも役に立てれば👌👌😋

まっちゃん

わからない所があったら
教えてください!

辞めます

わかる範囲で教えれたら教えます😂

まっちゃん

ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?