FeCl3(塩化鉄Ⅲ)の構造式ってどういう風になるのですか。分かる方いらしたら教えて下さい。
こうじゃないのかな…?間違ってたらごめんなさい
回答ありがとうございます、そもそもイオン結合だから構造式あるのかなあ……
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます、そもそもイオン結合だから構造式あるのかなあ……