✨ ベストアンサー ✨
()You are the greatest friend I have ever had.
(2)It is nearly half past.
いえいえ!
間違えていたらすみません🙇
あってました!本当に感謝します、、ありがとうございました😊
この2問が分かりません💦
文中の誤りのあるところを正しく直せ、という問題です。
どこが間違ってますか??
✨ ベストアンサー ✨
()You are the greatest friend I have ever had.
(2)It is nearly half past.
いえいえ!
間違えていたらすみません🙇
あってました!本当に感謝します、、ありがとうございました😊
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!!