数学
中学生
2次関数の問題なのですが、答えがa=3分の1
になります。分かる方解説よろしくお願いします🙇♀️
の則で ①は1商因数=zr+ioのケラ. ⑨は剛数ヶ=Zy のケラフである。
⑩とr軸, ッ軸との交点を、 それぞれABとすぅ
* ②上に点Cをとり, 平行四辺形
BA0Cをつくることができるとき、。 の和仁を求めるきい、
?O の
7
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉