My brother said that he wanted to be a doctor.
日本語訳を教えてください!
私の兄(弟)は 彼は医者になりたかった と言った だと思います!間違っていたらすみません!
ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!