✨ ベストアンサー ✨
L1でコンマがいらないです。
恐らく減点対象になるでしょう。
Because~, ー. ならいいですが、
ー because ~. の場合はコンマいらないです。
これはifの場合でも同じです。
回答ありがとうございますm(_ _)m
助かります!
至急!!
好きな季節を英語で書く問題です!
「私は冬より夏の方が好きです、なぜなら私は海やプールで泳ぐことができ、美味しい食べ物もたくさん食べれるからです。」
これを英語にすると、
「I like summer better than winter, because I can swim in the sea and the pool and eat lots of delicious food.」
こんな感じで書いたらいいんですかね?
✨ ベストアンサー ✨
L1でコンマがいらないです。
恐らく減点対象になるでしょう。
Because~, ー. ならいいですが、
ー because ~. の場合はコンマいらないです。
これはifの場合でも同じです。
回答ありがとうございますm(_ _)m
助かります!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
lots of ~のときはfoodにs を付けると思います。
ここはあやふやですが。