✨ ベストアンサー ✨
まずYのてっぺんからレンズに垂直な線を引き、そこから焦点を通る線(青)を引く
次に青線とスクリーンの交点からレンズの中心を通る線(緑)を引く
Yはその交点(オレンジ)にあるはずです
きっとそこがウ
✨ ベストアンサー ✨
まずYのてっぺんからレンズに垂直な線を引き、そこから焦点を通る線(青)を引く
次に青線とスクリーンの交点からレンズの中心を通る線(緑)を引く
Yはその交点(オレンジ)にあるはずです
きっとそこがウ
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます😁