英語
中学生

(あなたはそれが何を意味するか知っていますか)を英文にすると
Do you know what it means?
になりますが、meanにsがつくのはなぜですか⁇
教えてください!!

間接疑問文

回答

meanはこの場合動詞で使われていて主語がitだから3単元のSだと思います。
間違えていたらごめんなさい。

sia

ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?