理科
中学生
至急お願いします!!!💧💧
問題文が少し長くてめんどうかも知れませんがお願いします!!!!😭😭
右上の問題のⅡです。答えはキです。
水の上昇温度は熱量÷4.2÷水の質量とは分かっているのですが水の質量がなにかわからないので求めれません😅💦教えてください!!
)
し 較1 の表子8と郊子Cの間の球
しで. かわりに300の抵朱を接太した
発きポリスチレンのカップの中の
を(座])の②と同じにして
スチナレンのカップの中にある電熱
全てで大の温度上昇に使われるものと。
ての
ない
は多ポリスチレンのカッフ
ものとする。
0
PT
までなきい
(9 C相1Jの209 5
にあてはまる表の0
のを、ドのアからクまでの上
Dr3YSO
年が=名の提人
人を溢した時に(
なる乏を用いで
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【3年】化学変化とイオン-水溶液・イオン・酸・アルカリ-
11396
114
【2年】化学変化と原子・分子-物質の変化・化学反応式-
9910
138
【1年】大地の変化-火成岩・地震・地層-
9147
189
【2年】天気とその変化-気象・水蒸気-
9052
96