理科
中学生

至急お願いします!!!💧💧
問題文が少し長くてめんどうかも知れませんがお願いします!!!!😭😭

右上の問題のⅡです。答えはキです。
水の上昇温度は熱量÷4.2÷水の質量とは分かっているのですが水の質量がなにかわからないので求めれません😅‪‪💦‬教えてください!!

) し 較1 の表子8と郊子Cの間の球 しで. かわりに300の抵朱を接太した 発きポリスチレンのカップの中の を(座])の②と同じにして スチナレンのカップの中にある電熱 全てで大の温度上昇に使われるものと。 ての ない は多ポリスチレンのカッフ ものとする。 0 PT までなきい (9 C相1Jの209 5 にあてはまる表の0 のを、ドのアからクまでの上 Dr3YSO 年が=名の提人 人を溢した時に( なる乏を用いで
至急 理科 受験生 水の上昇温度

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?