✨ ベストアンサー ✨
エですね。
getは他動詞なので、目的語が必要なので、エにwellを入れます。
wellはI can speak English well.などで、
副詞の意味「上手く〜する」
がありますが、
この場合は、
形容詞の意味「状態が良い」
です。
あなたのお母さんはすぐに(病状などが)良くなるでしょう。
(1)はどこにwellを入れたらいいのでしょう?
✨ ベストアンサー ✨
エですね。
getは他動詞なので、目的語が必要なので、エにwellを入れます。
wellはI can speak English well.などで、
副詞の意味「上手く〜する」
がありますが、
この場合は、
形容詞の意味「状態が良い」
です。
あなたのお母さんはすぐに(病状などが)良くなるでしょう。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉