数学
中学生
この問題がわかりません。
解説をつけて説明してください。
お願いします。
夜から学人Rまで25km の中禁を移量することにした、a0Wに案和を2多し。 sweao分まで
た学奉た閣着しなければならない、へ君は走ると時速 10km で走ることができ。 少くとWM
4km で本量すみることができる。
4用な家中て。 はじめは走って移動をしたが。 途中疲れたため歩くことにした。いし
らぐとて時級を見ると, このままでは間に合いそうにないと思い。 Wび走って克動しかにと
ころ。 8時24 分に列着することができた。 これについて。 次の各WWいに笑天なきい。
6) /叶7Okza なは分速/ ]mである。」 [ |] に当てはまる人古を答えなきい。
② 4 姓み記った研訣を zm, 歩いた距離を ym とするとき。 次の \に入るェとゃのNAS、
を来めなさい。
エビテー- se
2つの関数ッー ユーターaz2 がある。ー の について。 点人の上標が4。 県
のz座標が2である。また, 四角形 ABOD が平行四辺形となるように 2 上に点C,
ye ュデ 上に点Dをとる。 これについて, 次の各間いに答えなさい。
ただし 辺 AD は 軸に平行する。
(⑰) の値を求めなさい。 <
の交点の座標を求めなさい。
とする。四角形PBCD の画筆を求め
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11415
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
中学の図形 総まとめ!
3687
84
❁【差がつく!裏技】高校受験のための数学の定理まとめ❁
2308
8
1枚目しか今は解けませんでした