It is in Sunday todayって文法的にあってますか? 一応「今日は日曜日です」を英語にしました。
inはいらないと思います!間違っていたらすみません
いえいえ!ありがとうございます!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
いえいえ!ありがとうございます!!