「相観」がよくわかりません! 教科書には「植生全体の外観」や「森林・草原・荒原などがある」と書かれているのですが、どういうことですか? 解説お願いします🙇♀️
植物の集団の特徴的な外観です
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉