✨ ベストアンサー ✨
小論文の書き方は沢山あります、頭括型、尾括型、双括型の3種類があります
頭括型は序論に結論を書き、その後の本論に理由などを書いてくもので
尾括型は、序論、本論に理由を書き、結論で自分の意見、考えを書くものです
双括型は、本論にも結論にも自分の考えや意見を書くものです
この中であれば基本的にどの形でもいいですが、双括型が最も多いですし、書きやすいと思います
<結論>
序論に理由を書いても、尾括型で書くのであれば問題はないですよ
ごめんなさい
双括型は、本論と結論に意見を書くと書きましたが、序論と結論です。すみません
本論には主に理由を書きます。
わー詳しくありがとうございます✨