数学
中学生
解決済み
写真の中の問題で、分かるところだけでも構わないので、解説して頂けたら助かります!
数学が苦手で、読んでも分かりません、、、
(3】 次の立方体について、以下の半に告えなさい。
6
@
⑪3点 B,E,G を通る平面で切っだ時の クシテグ
E
切り口の面積を求めなさい。
③旧『 と面 BEG との距離を求めなさい。
【敵4】 底面の直公と生線の長さが等しい円錠があります。その中には吉笠4mの球が、円氏の
底面と側面にびったり接するように入っています。このとき、この見取り図をもとに、
立面図 下面から見た図) をかき、円鍼の体積を求めなさい。
【向5】記面の直径が6cmの図 1 の円艇を、図2のように平面上をすべらないように転がした
ところ、0 を中心とする円をえがいて、ちょうど3日転して元の位置にちどりました。
さい。
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11415
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
【テ対】苦手克服!!証明のやり方♡
7057
61
【夏まとめ】数学 要点まとめ!(中1-中3途中まで)
6373
81

あっているかわかりませんが、、
もう少しわかりやすく説明しようと思えばできるので、わからなければまた聞いてください!