数学
中学生
解決済み

数学中3です!
なぜ、答えが3分の16ルート2になるのかを教えてほしいです!

EP=ソAB一AFP=ニ(672)ー (2 (om) にににの3いりに>ACXBよ5

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じでどうですか??
字汚くてすいません💦
わからない所あったら言ってください!!

yumyum

わぁー!
ご丁寧にありがとうございますっ!✨

あや

いえいえ!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?